私達は、足助川上流のそばに暮らし、
移住して24年。

子育てのころ。
間伐した木でこどもと遊具をつくりました。
陽だまりと日陰を楽しみます。
風の音、川の音に耳を澄まし、
デッキのテントで星を眺めたり、
つくれるものは、こどもと手作り。
- 構想を描く
これまで、空間の インスピレーションを得ると そのひらめきを描きとめ、 … 続きを読む: 構想を描く - 初夏の朝、風と光の工房
ここは、暮らしをデザインする創作の場です。 初夏の朝、緑の光、心地よい風… 続きを読む: 初夏の朝、風と光の工房 - スモーカー(燻製炉)を制作、もうすぐ
家と庭を結ぶピロティに、 ユーティリティを計画、そこにスモーカー(燻製炉… 続きを読む: スモーカー(燻製炉)を制作、もうすぐ - 石窯を製作中
暮らしをデザインするために 家と庭を結ぶピロティに、ユーティリティを計画… 続きを読む: 石窯を製作中 - ニホンミツバチ待受け巣箱
右の巣箱は、もうすぐ分蜂、左は待受け巣箱 初夏に向けて、庭の準備です。



















この記事へのコメントはありません。