ファーマーの塔の家

長野県伊那谷に、私たちが設計した「ファーマーの小さな家」

離れの増築工事です、工事費のみで1000万円で実現しています。(ミニキッチン、造り付本棚、食卓テーブルの家具とバルコニーと薪ストーブまでを含みます。消費税・設計料別)

ここに住むことを決めた場所への想い、小さく簡素な佇まい、ささやかな暮らしは、まわりの自然や田畑に開かれている。限られた中にも、ゆったりと感じられる空間、過不足のない広さがここにある。



ファーマーの家のまわりは、広い田畑が広がる「てんとう虫ファーム」です。安全で、なによりもおいしい野菜、テントウ虫たちと自然農を営んでいるのです。

木々、山、川、のどかな風景と、はるか遠くに見える山々、そんなまわりの光が包まれて、自身の手で実現してゆくご夫婦の姿がありました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP